私たちはスタッフ全員の一人ひとりが思い描く目標を大切にしています。
みなさまと、仕事のやりがいや働くことのよろこびを共有できるように、ハケンノハナコが全力でサポートします。
応募受付・ご登録から勤務開始まで
ハケンノハナコの人材派遣サービスは、【ご登録者様】【派遣先企業様】【ハケンノハナコ】の三者で成り立ち、ご登録者の皆さまにはハケンノハナコの一員として、派遣先企業様にてスキルを存分に発揮していただきます。
- 1.応募受付
- エントリーフォームに必要事項をご記入後、ご応募下さい。
ご希望の連絡先に弊社から面接の日時などをご連絡致します。
- 2.面接・ご登録
- 具体的な配属先と勤務形態、およびハケンノハナコの勤務システムについてご説明します。
- 3.配属・事前研修
- 未経験の方には、弊社研修システムにより契約勤務先で必要とされるマナーやスキルを身につけていただきます。未経験の方でも安心です。
- 4.勤務開始・フォローアップ
- 職務内容やお客様への対応のしかたを習得したら、いよいよ勤務開始。
担当者が入店時から同行してご登録終了までサポート致します。ご安心ください!
エントリーフォーム
下記ボタンより、リンク先のエントリーフォ−ムで必要事項をご記入くださいませ。
WEBエントリーされた方は、後日担当者より連絡致します。